ブログ内検索:
2016/12/08

チベット子ども村のアイテムが追加登場✨

         

今日、午前中、

アマナマナのメールお便りの

読者のみなさまにお届けした

お知らせ

 

 

私にとっては、

もう昨日からワクワクする

ニュースでした

 

 

 

というのも、

今年もチベット子ども村の、

トレードサポートアイテムでも、

アマナマナのために、

 

 

いつもこの時期に、

特別に届く数珠と香炉が

ご用意できたのです

page-top

 

配信直後から皆さまに、

怒涛のレスポンスをいただき、

ありがたく思っております

 

 

実は、

チベット子ども村とのご縁は、

個人的にさかのぼると、

すでに25年近く(゚д゚)!

 

 
02

04

 

当時、季節ごとに

衣料品や文具、お薬などの

支援物資をチベット子ども村に

送っていたのです

 

01

 

チベット子ども村がある、

インドのダラムサラは、

そのころとはずいぶん

違う風情となりましたが、

 

03

 

まさか自分がその後、

チベット子ども村と、

トレードビジネスをするなど、

思ってもいませんでした

 

 

 

ご縁というものは、

本当にわからないものですね

 

 

 

そして、私が語ると、

ブログでは語りつくせないほど

かなり長くなってしまうのですが、

 

 

何しろ、その当時、

赤ちゃんだった亡命チベット人の

次世代が、

 

 

法王さまのもとで、

教育を受け、職人としての

まっとうな訓練も受け、

丹精込めて作り上げた、

そのアイテムが、

アマナマナに並んでいます。

 

wg12

wg13

 

なんだか、

昔の彼らの状況や、

立派に育った彼らの仕事ぶりに、

実は孫の活躍を見るようで、

なんだか・・・

 

 

年を取って涙腺が緩むのか、

うるっと来てしまいそうな

今日この頃です

 

 

どうかお一人でも多く、

このアイテムに気づいてくださり、

ご縁をいただけますように

 

 

TCVにも貢献できる
ウインターギフト2016

page-top
singingbowl_sitetop
2016spa_site_top

new_site_top
237_177
20160825_FirstTuesday_sitetop
top

 

 

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ