ブログ内検索:
2018/04/28

5月も満席続出!空席残りわずかの講座をチェック☆彡

         

皆さんこんにちは

サロンスタッフの勝村です

 

ゴールデンウィーク中のサロン営業日は、

5/1のみとなり、

5/7より、サロン営業スタートとなります

 

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

5月は、講座イベントもたくさん

すでに、ほとんどの講座が満席となっておりますが、

一部若干の空席がありますので、

スケジュールのご確認&お早目のお申し込みを

お待ちしております

 

 

シンギングボウル初めての方にお勧め

内容の濃い、充実の2時間

シンギングボウル ビギナー講座

5/24 16:00~18:00

 

2時間、

倍音たっぷり

 

皆さんとても真剣ですね

写真 2017-12-12 15 35 00 (1)

 

教える真保先生も

真剣です

写真 2017-05-12 15 25 59

 

大人気の真保先生は、

いつも参加者の心をわしづかみ

 

シンギングボウルに触れるために

講座に参加した方も、

次は、真保先生に

会いたくなって、

また講座へ参加されます

 

写真 2017-04-21 11 35 09

真保先生の

シンギングボウルのレクチャーと

軽快なトークを受けに来てくださいね

最後には、

素敵なプチ演奏も

 

 

 

参加されたお客様からも、

たくさんのうれしい声を

いただいています

 

『参加してリラックスできましたが、

今回も同じように素敵な時間でした。 』

音を育てるという言葉が印象に残りました。
前回も参加してリラックスできましたが、
今回も同じように素敵な時間でした。

久保村純子さま 50代 女性

 

『先生がとてもさばさばしていて親切で楽しかったです』

最初は音が出なくて焦ったけど、
ボウルを買えたら綺麗な音が出て嬉しかった。
手頃な値段で参加できるクラスがあれば参加したいです。
日常生活やイベントに使える活用法もしれたら嬉しいです。
先生がとてもさばさばしていて親切で楽しかったです。

東京都 角田知行さま 60代 男性

 

『倍音を身体で聴くことを初めての体験でした』

今日はありがとうございました。
倍音を身体で聴くことは、初めての体験だったので、
お腹のそこから響くんだと・・・
音というより響きで感じられた貴重な体験でした。
今度は新月の時のワークショップに行きたいです。

東京都 cantikさま 40代 女性

 

私もこれまでよりもっと丁寧にシンギングボウルに向き合いたいなと思うようになりました』

レッスンで生の倍音の響きや波動を体験したくて、旅行の予定を立てました。
実際にシンギングボウルの響きを体験すると、
深い音高い音が同時に聴こえ、心地良い波動が伝わってきました。
これまで習ったことと違うアプローチで教わり、
シンギングボウルを美しく奏でること、
シンギングボウルに対する愛情とお人柄が伝わってきて、
私もこれまでよりもっと丁寧にシンギングボウルに
向き合いたいなと思うようになりました。
先にオンラインショップで購入していた小ボウルを持参して、
小ボウルを基音にした音の選び方、感じ方、奏で方も
一緒に教えていたたけたので、安心して中と大ボウルが購入できました。
レッスンを受けて良かったです、本当にありがとうございました。

京都府 MTさま 40代女性

 

写真 2018-03-06 16 22 26

皆様の、ご参加を

お待ちしております

講座についての詳しい情報は、

こちらをごらんください

 

ベルThe Blessing Incense 定期コース

 特典盛りだくさん+申込みプレゼント

 teiki_banner2

ベルアマナマナの売れ筋をチェック

sitetop

ベルThe Blessing Spa 定期コース

    site_top

ベルamanamana1417のインスタも

  チェックしてね猫あたまキラキラ

Instagram

毎月1日は、お香の日
 数量限定割引中♪
 5月のお香を好評販売中!サイトをチェック!

  monthly_inright

シンギングボウル講座 2018年8月予定まで受付中
東京・西麻布 アマナマナ シンギングボウル

 

シンギングボウル・サロン営業時間
  東京・西麻布のアマナマナ・シンギングボウルサロンは、
  月・火・木・金・土の12:00~18:00に営業しております

(水・日・祝祭日、講座開催日はお休み)。

【GW】
4/29,4/30、5/3~6までは、
ゴールデンウィークのため、
サロン休業となります。

【5月】
講座のため14時からの営業:7日(月)
講座のため休業:11日(金)
講座のため休業:15日(火)
講座のため16時までの営業:22日(火)
講座のため15時までの営業:10日(木)
講座のため14時までの営業:24日(木)

 

 お越しの際は、お間違えのないようサロンスケジュールをご確認くださいませ。
 ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
蓮ブランド統括責任者クリハラミユキのブログチベットやアマナマナの情報を綴っています。
蓮アマナマナのfacebookができました。
蓮チベット暦に基づく日々のおススメのお香を、facebooktwitterでチェック

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ