お客様の声

『こちらのお香と出会わせていただいてから、三年目となりました』

評価:★★★★★

こちらのお香と出会わせていただいてから、三年目となりました。いつもありがとうございます。
毎朝、軽い体操や身の回りのことをしてから、クリハラ代表さまのブログの「日々のチベット歴」を参考に、その時の体調に合わせてお香を焚きつつお祈りや瞑想をして内観のひと時を過ごすことを日課としております。朝以外の時間帯にも、体調に合わせてインスピレーションで選び、焚いて癒され助けられているのですが、ほんと手放せません。個人的な選択ですが、ぐっとなごやかになりたい時には地・水・ヒーリング香を、気を活性化したい時には火・風・空・ラサ香を用いています。ナーガ香は強力に気分を浄化したい時など、どんな時にも万能に感じています。あと、こちらも私的な効用法ですが、元気がないときには「空」を、滞りが気になったら「風」をよく利用しています。大変お世話になっておりますamanamanaさまのお香ですが、祈りを込め懇切丁寧に作ってくださった方や、手元に届くまでに関わってくださった方々、全ての人に心より感謝申し上げます。これからもお世話になると思います、よろしくお願いいたします。

長野県 キーコさま 40代女性 (2016/7/9)

The Blessing Incenseの商品ページはこちら

新着情報

2018.12.18
2019年3月までのシンギングボウル講座予定を公開しました
2018.12.6
シンギングボウル専用の「演奏用リング」の販売を開始しました
2018.12.6
12/21まで延長!ウインターギフト、数量限定販売中です。
2018.12.1
「2018年12月おすすめのお香」の販売を開始しました
2018.11.20
2018年のアマナマナ人気ランキングを公開しました。
2018.11.18
年末年始の営業予定を掲載しました。
2018.9.6
【地震・台風・豪雨によるお届けの遅延について】
被害にあわれたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。北海道で発生した地震、台風21号、西日本を中心とした大雨の影響により、お届けの遅延が生じています。最新の情報はヤマト運輸のこちらのページにてご確認いただけます。お届けのお時間指定をされているお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。