お客様の声

『The Blessing Tea はルーティン化しています』

評価:★★★★★

昨年、大腸にポリープが見つかり、早期大腸癌と診断されました。
幸い大事にはいたらず、元気に過ごしていますが、食べるものや飲み物には、かなり気を使うようになりました。

そのような時に、こちらの The Blessing Tea を知り、飲み始めました。
毎日1Lの水出しを、朝起きてマグカップ1杯を温めて飲み、職場へは水筒に入れて持参し水分補給をします。

夜寝る前のひと時に、またマグカップ1杯を温めて飲むというサイクルで愛飲しています。
味も香ばしさの中に、ほのかな甘さがあり、とても飲みやすいです。

原材料へのこだわりや、遠く旅して自分の手元へ届くことを思うと、

満足感というか自然の恩恵のようなものを感じます。
私の中で The Blessing Tea はルーティン化していますので、今後も続けて飲みたいと思います。

愛知県 Kazuさま 40代女性  (2018/3/25)

The Blessing Teaの商品ページはこちら

新着情報

2018.11.8
今年も始まりました、ウインターギフト。12/6までの期間限定・数量限定販売です。
2018.11.1
「2018年11月おすすめのお香」の販売を開始しました
2018.10.22
2019年1月までのシンギングボウル講座予定を公開しました
2018.9.6
【地震・台風・豪雨によるお届けの遅延について】
被害にあわれたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。北海道で発生した地震、台風21号、西日本を中心とした大雨の影響により、お届けの遅延が生じています。最新の情報はヤマト運輸のこちらのページにてご確認いただけます。お届けのお時間指定をされているお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。