お客様の声

お客様の声

お客様からお寄せいただいた、アマナマナ全アイテムのご感想や読むだけで参考になる必読活用方法をご紹介いたします。

お客さまの声投稿フォーム>>

※お声を投稿いただくと、次回のお買いものでご利用いただけるポイントを進呈しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

絞込み

『毎日、カードを引いています。いつも、気付きに感謝しています』

評価:★★★★★

自分自身に、お客様に、何か力になればと、思い購入しました。毎日、カードを引いています。いつも、気付きに感謝しています。ありがとうございました。

島根県 癒し空間 禅 春日由実さま 40代女性(2022/12/11)

The Blessing Cardの商品ページはこちら

『ヨガをしている時に引いてもらうとそれぞれハッとしたり心に留めておきたくなるような、そんな言葉が沢山』

評価:★★★★★

ヨガ教室で使いたくて購入しました。色々なメッセージカードを検討したのですが、難しい言葉よりも分かりやすい言葉で書いてあるものを探していてこちらを購入しました。



ヨガをしている時に引いてもらうとそれぞれハッとしたり心に留めておきたくなるような、そんな言葉が沢山。生徒の皆さんも毎回帰り際に引いてお話ししたりと楽しませていただいています。

大阪府 ATSUKOさま 40代女性(2022/5/28)

The Blessing Cardの商品ページはこちら

『毎日、瞑想の後に1枚とって読んでいます。毎回いい意味で考えさせられます』

評価:★★★★★

京都府 ウナポップさま 40代男性(2022/5/23)

The Blessing Cardの商品ページはこちら

『4人の友人へのプレゼントに、そして自分にもこちらのブレッシングカードを購入致しました。どの方にもとても喜ばれ、我ながらなかなかお洒落で他にないプレゼントだったと思います。』

評価:★★★★★

4人の友人へのプレゼントに、そして自分にもこちらのブレッシングカードを購入致しました。ある人にはこちらのカードとシンギングボウルをセットで。どの方にもとても喜ばれ、我ながらなかなかお洒落で他にないプレゼントだったと思います。

ブレッシングカードは、引くたびにじわりじわりと心にくるところが良いのではないでしょうか♪ 本当に有難う御座います。今回は赤の方のブレッシングカードも購入して、ハワイへ帰ってしまう友人へ合わせて煩悩の数108枚になるようにプレゼントしようと考えました。

東京都 シンヤマユキエさま 40代女性(2022/3/21)

The Blessing Cardの商品ページはこちら

『初めてこのカードに出会って、これだ!とピンと来ました。カード一つ一つの言葉が心に響きます。カードを生業にしていく自信が持てました。ありがとうございました。』

評価:★★★★★

島根県 H.Sさま 50代女性  (2021/11/25)

高僧のメッセージカードの商品ページはこちら

『自分の自身への気付として毎日メッセージを受け取っています。本当にいつもピンとくるメッセージが届くので凄いなぁ~と、実感』

評価:★★★★★

白いカードを今回は購入させて頂きました。自分の自身への気付として毎日メッセージを受け取っています。

本当にいつもピンとくるメッセージが届くので凄いなぁ~と、実感しています。次は赤いカードもゲットしますね!

茨城県 うこさま 50代女性  (2021/4/26)

The Blessing Card 高僧のメッセージカードの商品ページはこちら

『鑑定の場でも使用しており、クライアント様に好評いただいております。』

評価:★★★★★

この度は、素敵なカードを購入させていただきまして、ありがとうございます。

自分でも、毎日引かせていただき、指針となるメッセージをいただいておりますが、

鑑定の場でも使用しており、クライアント様に好評いただいております。

心にスッと入ってくるメッセージに、沢山の気付きを得られております。この度はご縁に感謝いたします。

愛知県 レーベンさま 40代女性  (2021/3/29)

ティンシャの商品ページはこちら

『クライアント様に引いてもらって、内観や緊張ほぐしたり、ペットにも引いてもらってペットに必要なメッセージを届けて大活躍中です』

評価:★★★★★

この度はカードを作っていただいてありがとうございました。

早速、クライアント様に引いてもらって、最近では、ペットにも引いてもらってペットに必要なメッセージを届けて大活躍中です。

ありがとうございます。

愛知県 西浜洋行さま 40代男性  (2021/2/11)

ティンシャの商品ページはこちら

『白カードと並べて置いて、毎朝出勤前にそれぞれから一枚ずつ引いて、その日の言葉として受け止めています。』

評価:★★★★★

この度、販売停止になっていた緋カードを購入することができ、とても嬉しい限りです。

白カードと並べて置いて、毎朝出勤前にそれぞれから一枚ずつ引いて、その日の言葉として受け止めています。

日々の生活が彩り豊かなものになる様に、カードの言葉の力を借りて努力して参ります。ありがとうございました。

東京都 しなもんさま 40代女性  (2021/1/25)

ティンシャの商品ページはこちら

『毎回、腑に落ちる感があり、とても気になっていました。』

評価:★★★★★

シンギングボウル講座受講の際に、幾度となくカードを引かせていただきました。

毎回、腑に落ちる感があり、とても気になっていました。

今回「白カード」を購入致し、一日の始まりに一枚引いて、あたたかな言葉を受け取っています。

多くの方に素敵なメッセージに触れていただきたいので、今後、仕事の場でも役立てていきたいと思います。

神奈川県 mayumiさま  50代女性 (2019/4/8)

The Blessing Card 高僧のメッセージカードの商品ページはこちら

新着情報

2023.3.24
【2月】お客様からいただいたご感想をUPしました。
2023.2.20
【1月】お客様からいただいたご感想をUPしました。
2023.1.26
【12月】お客様からいただいたご感想をUPしました。
2023.1.12
新登場!改良鍛造を実現し、さらに進化した美音シンギングボウル
2022.10.1
The Blessing Teaのスッキリ定期コースについて、原材料の調達が困難となり、新規お申込みは、2022/9/30で終了しました。定期コース会員のお客様へのお届けは通常通りとなります。
2022.7.15
【価格改定とサイトメンテナンスのお知らせ】
昨今の金属価格の高騰や様々なコストの上昇の影響を受け、7月28日より、シンギングボウル、ティンシャとそれに付随するアイテム(アウトレット商品も含む)の価格改定を行うこととなりました。価格変更のメンテナンスのため、7/28木曜日の16時~19時は、オンラインショップを一時的にクローズいたします。ご了承のほどよろしくお願いいたします。