ティンシャってどこで売っている?おすすめのティンシャとは

ヨガに浄化に大活躍なティンシャ。でも意外とどこで売っているかは知らない方も。せっかく手元におくのなら、持っていただきたいおすすめのティンシャをご紹介します。

アマナマナのプレミアムティンシャ

ティンシャが売っているショップ

ティンシャは、チベタンベルやチベットベル、ヒーリングベルなどとも呼ばれ、以前はインドやアジアでお土産としてなど、ごく限られたところでしか売っていませんでした。今では、インドやアジア系の雑貨屋さん、ヨガ関連ショップ、チベット法具専門店などで日本でも購入することができるようになりました。

気軽に手に入れることができるようになってきたティンシャ。

売っているものは、同じような紋様が入っていたりと、見た目だけでは違いはわからないかもしれません。

そんなに買い換えるものでもないので、できれば響きの深さのあるティンシャを選んでください。

響きの深さがあるティンシャとは

見た目の違いはさほどありませんが、鳴らしてみるとその違いは一目瞭然。どこまでも伸びる音の響きがまったく違います。

素材も異なり、響きの深さがあるティンシャは7メタルの製法で、その使い勝手や健康への影響等も考慮されながら製造されています。

ヨガのクラスでも、空間の浄化でも気持ちよく、音が部屋のすみずみまで心地よく響くティンシャがやはりおすすめです。

おすすめのティンシャはどこで売っているの?

アマナマナサロン&スクール

ティンシャは、実店舗とネットショップで販売しているアマナマナがおすすめです。

店舗は、東京・西麻布の閑静な住宅街にあり、静かな中で実際にティンシャを鳴らして、その音の響きを実際にお試しいただけます。

東京近郊にお住まいでない方は、交換・返品保証のあるアマナマナのネットショップで。

 

アマナマナのティンシャは、すべて製造元とショップに届いてからも2回検査して、音にブレがなく澄んだ音を奏でるティンシャのみを厳選しています。

ネットショップでは、さらにスタッフが実際に音を確かめ、ご注文くださった方のために選び、一つずつ大事に発送しています。

ティンシャはどこで売っている?と気になったら、音の響きがよいティンシャを扱っているティンシャ専門店を選んでくださいね。

アマナマナのプレミアムティンシャ

アマナマナのおすすめ

浄化・癒しのためのティンシャ

アマナマナのプレミアムティンシャ

おすすめのティンシャが売っているネットショップはこちら≫

 

アマナマナのサロン&スクールティンシャの音の響きを実際にお試しいただける

アマナマナ店舗

〒106-0031 東京都港区西麻布4-14-17

アマナマナへの地図(googlemap) 

アマナマナの実店舗はこちら≫

◆おすすめの記事◆

ティンシャを浄化で使用する時の正しい使い方

新着情報

2022.9.21
【8月】お客様からいただいたご感想をUPしました。
2022.9.14
The Blessing Teaのスッキリ定期コースについて、原材料の調達が困難となり、新規お申込みは、2022/9/30で終了いたします。どうかご了承ください。
2022.8.26
【7月】お客様からいただいたご感想をUPしました。
2022.7.22
【6月】お客様からいただいたご感想をUPしました。
2022.7.15
【価格改定とサイトメンテナンスのお知らせ】
昨今の金属価格の高騰や様々なコストの上昇の影響を受け、7月28日より、シンギングボウル、ティンシャとそれに付随するアイテム(アウトレット商品も含む)の価格改定を行うこととなりました。価格変更のメンテナンスのため、7/28木曜日の16時~19時は、オンラインショップを一時的にクローズいたします。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2022.7.7
今なら定期初回半額!The Blessing Tea
2022.6.21
シンギングボウル講座 ・倍音呼吸法レッスン7月〜9月の開催分まで受付中です。