部屋や空間の浄化にはティンシャ。ご存知ですか。

 睡眠もしっかりとったはずなのに、どことなく体がだるい、気分がすっきりとしないなんていうことはありませんか?

そんな時は、ティンシャが活躍することをご存知でしょうか。

部屋の空間浄化

 ティンシャは空間を浄化するといわれている道具

ティンシャは場や空間も浄化することができる道具と言われていますが、それはチベットの密教法具として製造されたティンシャだけが可能です。

 

空間は目に見えないもの。

 

ティンシャは、マントラ(真言)や神々、縁起のよいモチーフを入れたティンシャを鳴らすことで、美しい響きと真言がその場を満たし、その空間にふさわしい浄化された空間に変えてくれると言われています。

そのため、多くのヒーリングサロンや、ヨガのクラスで空間の浄化ができるツールとして使われていますが、一般的に入手できるティンシャがすべてチベット密教法具というわけではありません。

 

本格的なヒーリングツールとして、ティンシャをお探しの場合、密教法具としての目的・プロセスに基づいたティンシャかどうかの確認をされるといいでしょう。

特別な場だけではない、ティンシャでの浄化

アマナマナベーシックティンシャ

ヨガクラスなどの特別な場だけではなく、ご自宅の部屋や職場などの空間が浄化できると言われている、密教法具として製造されたアマナマナのティンシャ。

空間の浄化する方法は色々とありますが、ティンシャは音で空間浄化できると言われているので、何かと忙しい現代社会に生きる私たちの間でも広く使われるようになってきました。

そのほかにも、気分が高まりすぎた時の気持ちの切り替えや、心が落ち着かない時、ヒーリングなどにもティンシャは幅広くお使いいただけます。

空間の浄化の方法とは?

部屋の四隅で1度ずつティンシャで音を出します。その4回の音色が統一されていればいるほど、ティンシャの音色・流れ行く空気・差し込む光が溶け合ってきれいに浄化されていくといわれています。

ティンシャの鳴らし方は、両手で垂直にベーシックにくみひもを持って、ティンシャの側面のエッジの部分があたるように、そっと打ち鳴らしてください。

 

アマナマナのべーシックティンシャは、ただ美しい音を奏でるだけでなく、チベット密教法具として伝統に従って正しく製造されているので、重すぎない響きがご自宅でのヒーリングや日々の気持ちの切り替え、部屋の浄化に適しています。

 

この方法は空間の浄化をすることだけではなく、1日の最初に集中力を高めたい時にも使えますので、意識を高めたい日にも使ってみてはいかがでしょうか。

 

空間の浄化ができるアマナマナのティンシャで、あなたがいつも輝けるお手伝いができますように。

アマナマナベーシックティンシャ

アマナマナのおすすめ

空間も浄化できるといわれている密教法具

アマナマナのベーシックティンシャ

アマナマナのベーシックティンシャはこちら≫

新着情報

2019.11.5
システムメンテナンスのため、「2019年11月13日(水) 午前01:00 - 午前07:00」はショッピング機能がご利用いただけません。ご了承ください。
2019.11.1
「2019年11月おすすめのお香」の販売を開始しました
2019.10.15
台風19号の影響により、荷物の配達遅延や受け付けの一時停止などが生じています。詳しくはヤマト運輸のウェブサイトをご確認ください。
2019.10.20
1月のシンキングボウル講座の予定を掲載しました
2019.10.1
当サイトはキャッシュレス還元対象です。詳細はこちら
2019.8.20
<アウトレット>The Blessing T-shirtを数量限定で販売中
2019.7.11
1点限りのシンギングボウルをアウトレットページで販売中。