ティンシャを買うなら人気の7メタル製法のティンシャ。その理由とは

ティンシャは、ヨガ、浄化、瞑想、ヒーリングなどにたくさんのシーンで使われるのを見かけるようになり、中でも7メタル製法のティンシャの人気が高まっています。

7メタルのティンシャが人気の理由は何でしょう。

ヨガ、瞑想、浄化

7メタル製法のティンシャとは

7メタル製法のティンシャは、その使い勝手、健康などへの影響も考慮され、チベット密教の密教法具の製造コンセプトに基づき、物理的、儀式的に加えられています。

しかしながら、販売されているティンシャの中には、2種類の金属(鉄と銅)から作られているものもあるようです。

なぜ7メタル製法のティンシャが人気なのか

密教で7種と決められた合金によってつくられる7メタル製法のティンシャは、実際にヒモを手にとって持ち上げた時の重厚感、使ってみた音の響き、そしてその響いた音がどこまでも伸びていく感覚など、2種類の金属で作られているティンシャよりしっかりしている音色が感じられます。

その重厚でなおかつ澄みわたりどこまでも伸びていくティンシャの音が、一般的なティンシャとは違うため、ヨガのインストラクターや、セラピストの方から徐々に人気を集め、広がり始めています。

アマナマナプレミアムティンシャ

手にするなら極上の7メタル製法のティンシャを

アマナマナのティンシャは、チベットの密教法具を製造している熟練職人が作る7メタル製法でできたティンシャのみを扱っています。

この7メタルの一部の金属で、物理的に扱いが難しい金属がありますが、チベット密教の考え方に基づき加えられています。

また、製造元の職人が、音にブレがなく、澄んだ響きわたる音を奏でるティンシャのみを厳選しています。それだけ大事に製造されている極上の7メタル製法のティンシャを選びたいものですね。

品質もお墨付きで人気のある7メタル製法でできているアマナマナのティンシャであなたのライフスタイルをよりよいものにしてくださいね。

アマナマナのティンシャ

💠アマナマナのおすすめ💠

アマナマナのプレミアムティンシャ

人気がある7メタル製法のティンシャはこちら≫

◆おすすめの記事◆

通販でも人気のティンシャ。その答えとは