お客様の声

『シンギングボウルの響きに触れたいと思いました。』

評価:★★★★★

メッセージをありがとうございました。

ミッチェル・ゲイナー著「なぜ音で治るのか?」を読んで、

シンギングボウルの響きに触れたいと思いました。
ネットで検索したところ、筆頭にあったのが「amanamana」でした。

シンギングボウルは神聖な仏具であって、大切にされていることを知りました。
チベタンボウルの響きは懐かしく、安心して心身を委ねられるものでした。ボウルの縁をこすって響かせるやり方が分からなかったので、CDや本で練習しようと思います。
普段から、心身のチューニングのために、音叉とアロマのセッションを受けていますが、振動・周波数が見えるボディ、見えないボディに及ぼす影響に関心があります。
次は、瞑想の始まりに使用されるというティンシャが気になっています。また、よろしくお願いします。

岐阜県 マナのママさま 50代 女性  (2018/5/30)

シンギングボウルの商品ページはこちら

新着情報

2018.11.8
今年も始まりました、ウインターギフト。12/6までの期間限定・数量限定販売です。
2018.11.1
「2018年11月おすすめのお香」の販売を開始しました
2018.10.22
2019年1月までのシンギングボウル講座予定を公開しました
2018.9.6
【地震・台風・豪雨によるお届けの遅延について】
被害にあわれたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。北海道で発生した地震、台風21号、西日本を中心とした大雨の影響により、お届けの遅延が生じています。最新の情報はヤマト運輸のこちらのページにてご確認いただけます。お届けのお時間指定をされているお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。