シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪

著名人の方に話題沸騰♪のシンギングボウル

以前から、ヨガ・マインドフルネスの専門家やインストラクターだけでなく、アーティスト、ミュージシャン、俳優など「意識が高い層の人たち」の間でも、ひそかに人気があったシンギングボウル。アマナマナは世界的にも珍しいシンギングボウルとティンシャの専門店ということもあって、そうした方々も頻繁に訪れます。

最近では「フォーリンラブ」のバービーさんや、イモトアヤコさんも日頃からシンギングボウルやティンシャを愛用されていらっしゃるようです。

2022年5月4日(水)Yahoo!ニュース、exciteニュースなどの記事でバービーさんが来店したお店としてアマナマナが紹介されました。

バービーの意識高すぎ朝活、簡単にはマネできない“こだわり”モーニングルーティーン

yahoo!ニュースで読む
exciteニュースで読む
女性自身PRIMEで読む

また、数年前の記事になりますが、バービーさんの愛用品として、専門書『シンギングボウル入門』が掲載されました。(HanakoWeb 2019年11月16日)

バービーさんが語る、“チベット密教”。初心者向けの漫画&本もご紹介!

HanakoWeb

毎日の癒しとしても活躍!

先日放送されたTVでは、シンギングボウルやティンシャ、ベルを毎日の癒しとして普段より愛用いただいていることを、熱く語っていらっしゃいました。(TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」)

番組の中でちょっとしたアクシデントが起こり、スタジオで大活躍だったようです🥣  

シンギングボウルの倍音を聞いたアンミカさんは「不思議、気持ちいい〜」「すごい気持ちいい」と好評!他の出演者からも「綺麗な音ですね」「癒される〜」「欲しい!」などとのうれしいお声も✨

(TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」2022年4月16日放送)

番組内では、実際にシンギングボウルの体験や購入ができる場所として、アマナマナ・シンギングボウル サロン&スクールが紹介されました🎉

一組ずつの完全予約制。特別な癒しの時間

アマナマナの店舗(サロン)は、東京・西麻布の閑静な住宅街にあります。本格的なシンギングボウルやティンシャの専門店として、15年前にオープン。日本各地から、たくさんの方がお越しいただいています。

一組一時間の完全予約制で、シンギングボウルやティンシャを、実際にゆったりとお選びいただけます。

空きがあれば、当日でもご予約来店可能ですので、下の「ご来店予約ページへ」からお申し込みください!

ご来店予約ページへ

シンギングボウルやティンシャは公式ネットショップでもご購入いただけます。現地と日本のスタッフが、二重にチェック。品質を厳選しているので、高品質の音をお探しの方や実店舗に来店して選ぶことがむずかしい方には便利です。


シンギングボウル


ティンシャ

シンギングボウルを奏でたい♪体験したい方必見

シンギングボウルの使い方・鳴らし方を知りたい!倍音を体験したい!という方は、アマナマナ・シンギングボウル サロン&スクールへ。月に数回、講座やレッスンを開催しています。講座・レッスンのお申し込みは下記ページ、もしくはこちらから。

シンギングボウル初級(ビギナー)講座

シンギングボウル初級(ビギナー)講座は、これまで4000人以上の方が受講された人気No.1の講座。2時間で、シンギングボウルについての知識や、シンギングボウルの使い方・鳴らし方を丁寧にお伝えしながら、学んでいただきます。シンギングボウルはお貸し出ししますので、手ぶらでご参加可能です。

ISBAシンギングボウル・ヒーリング 各種講座・レッスン

倍音呼吸法レッスン

倍音呼吸法レッスンでは、シンギングボウルの倍音を浴びながら、呼吸法をマスターすることができます。わずか一時間のレッスンで変化を感じられるとのお声も多数。インストラクターに従って呼吸するだけなので、どなたでも気軽にご参加いただけます。

ISBAシンギングボウル・ヒーリング倍音呼吸法レッスン

🥣シンギングボウルとはなにか知りたい!と思う方はこちらから🥣

初めてのシンギングボウルの選び方