ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪

おうち時間


最近は、おうち時間が多くなりましたが、毎日どのように過ごしていますか?

動画、TV、サブスクで映画、ゴロゴロ寝てしまう、ついつい甘いものを食べ過ぎてしまう・・ 気付いたら1日が過ぎていてだらだらしてしまった。と思っている方も多いかもしれないですね。

こんな時こそ、気持ちの切り替えが必要です。 癒しや浄化の効果をもたらすと言われているティンシャの音色で気持ちの切り替えをしてみましょう。

ティンシャを1つ鳴らしてみましょう

アマナマナプレミアムティンシャ

まずは、朝目覚めてティンシャを1つ鳴らしてみましょう。

ティンシャの音色が部屋に響いて、すっきりとすることを感じられると思います。

なぜなら深く透明感のあるティンシャの美しい音の波動によって、その人自身がもつ本来あるべき輝きを取り戻すことができるといわれているからです。

また、チベットでは、ティンシャの音がそこにいる邪気や諸魔を癒し、浄化するといわれています。

プチ瞑想での癒しもおすすめ

プチ瞑想


瞑想と聞くと、難しく感じるかもしれないですが、本格的な瞑想じゃなくても、プチ瞑想から始めてみてはいかがでしょうか。

おうち時間が長い時こそはじめてみるチャンスです。 まずティンシャを一つ鳴らして、目を閉じ、「今、ここにいる」と意識を集中させます。
響き渡る澄んだティンシャの音色で気持ちを落ち着かせリラックスして自分の心と向き合います。

気持ちが落ち着いた時にまたティンシャを鳴らして気持ちを戻します。

プチ瞑想から始めてみると、じょじょに気持ちが前に向くことに気がつくはずです。

高次のマントラ(真言)で浄化

アマナマナのプレミアムティンシャ

癒しのツールでもあるティンシャですが、アマナマナのティンシャは製造時に高僧の高次のマントラ(真言)が込められているので、奏でるごとに美しい響きとマントラがその場を満たし浄化してくれます。

ティンシャを鳴らした人にしかわからないそのティンシャの音色による癒しの効果は、気持ちを落ち着かせたい時、気分を変えたい時、場を浄化したい時などあなたのお供として活躍してくれることでしょう。

アマナマナのおすすめ

プレミアムティンシャ

癒しや浄化の効果をもたらすアマナマナのプレミアムティンシャ≫

◆おすすめの記事◆
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!