アマナマナのティンシャに関するアンケート

過日は、アマナマナのティンシャをお選びいただきまして、ありがとうございました。今後、さらなる改善のため、アマナマナのティンシャをご利用いただいたご意見、ご感想を率直にお聞かせください。

ご回答にかかる時間は約5分です。必要事項と回答をご入力の上、最後に「確認」ボタンを押して送信してください。ご回答いただいた方には、次のお買い物にご利用いただける300ポイントを進呈させていただきます。
(回答期限:2017/3/27)

メールアドレス(必須)
お名前(必須)
お住まいの都道府県(必須)
1 購入された種類はどれですか(必須)  スペシャルティンシャ
 ベーシックティンシャ(真言
 ベーシックティンシャ(真言ロータス)
 ベーシックティンシャ(八吉祥文様)
 ベーシックティンシャ(ドラゴン)
 密教法具セット
 ヒーリング ヨガ・瞑想セット(ベーシックティンシャ)
 ヒーリング ヨガ・プロフェッショナル・セット
 福袋セット(スペシャルティンシャ)
 福袋セット(ベーシックティンシャ 各種)
 アウトレット(スペシャルティンシャ)
 アウトレット(ベーシックティンシャ 各種)
複数回答可・TCVのティンシャはアンケート対象外となっております
2 なぜティンシャを欲しいと思われましたか?
3 どのようなきっかけでアマナマナのティンシャを知りましたか?(必須)
4 ご覧になってすぐに購入されましたか?(必須) はい/YES → Q6へ
いいえ/NO → Q5 → Q6へ
5 どのような点で購入を迷われましたか
6 最終的にどのような点がご購入の「決め手」になりましたか(必須)
(例:正真正銘のチベット法具だから、浄化力が抜群などご自由にお聞かせください)
7 アマナマナのティンシャの使用頻度はどれぐらいですか(必須)
(例:毎日、週末、月2-3回、満月と新月)
8 使用する、使用したいと思うのはどのような時ですか?(必須)
気分や体調、クラス、セッションなど、詳しくお聞かせください
9 ご使用になられての感想や、ティンシャにまつわるステキなエピソードをお聞かせください。
(エピソードは、例えば、○○のような、いいことがあった、気持ちが○○のように変化したなどお聞かせください)
10 アマナマナのティンシャの総合評価(必須)  ★★★★★ とても良い
 ★★★★☆ まずまず良い
 ★★★☆☆ 良いとも悪いとも言えない
 ★★☆☆☆ あまり良くない
 ★☆☆☆☆ 良くない
11 ご自身のティンシャを活用されている活動をアマナマナで紹介、PRしてみませんか。 ティンシャをご使用になっているクラス、セッション、各種メニューなどPR内容やURLをお書きください。 お写真も受け付けております。
12 11を希望の方はお送りいただける写真、動画はありますか?
13 ご感想の掲載について(必須)  本名+都道府県+感想
 ニックネームもしくはイニシャル+都道府県+感想
 匿名希望+都道府県+感想
 公開不可
14 ニックネーム・イニシャルを希望の方へ
掲載をご希望のお名前をお知らせください
15 備考欄
(ご提案、ご感想もご自由にどうぞ)

 

ご協力ありがとうございました!
いただいた声は、アマナマナだけでなく、ご協力いただいているチベット高僧、僧、尼僧、そしてチベット人コミュニティーの関係者にもお届けいたします。

上記フォーム内でご許可いただいた場合、お名前などの掲載条件を順守し、アマナマナとアマナマナが運営するブログ、SNSや各種販促物にて掲載させていただくことがあります(また、コンプライアンスにもとづき、意図の変わらない範囲で編集させていただくこともあります)。アマナマナでは、法令に基づく場合など、正当な理由によらない限り、本人の同意を得ることなく、個人情報やいただいたご意見を第三者に開示・提供することはありません。

プライバシーポリシーはこちら