ブログ内検索:
2021/08/29

アマナマナは 何のためにあるのですか?

         

一か月前に

オリンピックに何を感じますか?

メールお便りのお知らせを入れた後、

20210729-html-top-sq

 

すこし深呼吸をしたくて、

ブログをお休みしていました。

 

 

理由は

ブログに戻れないほど

日々、忙しかったのが

大まかな理由ですが、

 

 

もうひとつは、

懸命にやっていると、

次第に自分の視野が狭くなり、

呼吸も浅くなり、

あまり健康ではない状態に

向かっていくので、

 

 

そんな時には、

自分から発信しない、

少しその状態から距離を置く

と過去の失敗から

決めているからです。

 

office-272813_640

 

今はYouTubeをはじめ、

SNSなどで、誰もが気軽に

自由に発信できる時代ですが、

 

 

実は発信すると、

善きも悪しきも

ブーメランのように

自分に戻ってくるので、

 

 

 

自分が余裕をもって

それを受け止められないな

と思うときは、

 

 

自分が大丈夫

と思える場所以外からは

発信しないと決めています

 

 

(安心できる場所は

読者の方が見える

メールお便りだったりします)

 

 

・・・ということで、

まだ忙しい状態であることは

間違いないのですが、

 

 

来週のお便り

のお知らせは

入れたいなと

思えるようになりました

 

20210902-html-top-sq

 

先週のお便りは、

断捨離について書いたのですが、

断捨離したら、

やっぱりこの問いが、

自然に心に湧いてきます

 

 

次のメールお便りのお届け

は9月2日木曜日の

お昼前の予定です

 

 

アマナマナからの

サロン・スタッフ募集や

アウトレット最新情報、

ショッピングご予定の方に

うれしいお知らせも。

 

 

ピンと来た方、

気になる方は、アマナマナ

こちら👇から読者登録を 

 

では、メールお便りでも

お会いしましょう

 

300

浄化が必要な方に、アマナマナのティンシャ 

300-sq

倍音とヒーリングの質が違う!アマナマナのシンギングボウル

アマナマナ シンギングボウル

 

美音、希少品満載で出品中!早い者勝ち!

300px

LINEお友だち追加でクーポン進呈!
line-extend

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ