ブログ内検索:
2020/06/29

【告知】シンギングボウルイベント@東京 目黒学園カルチャースクール by ISBA認定プレイヤー

         

みなさんこんにちは

サロンスタッフの勝村です

 

ISBA国際シンギングボウル協会

認定シンギングボウルプレイヤー佐伯友さんより、

イベントのお知らせが届きました

シンギングボウルと呼吸ヨガ

普段、呼吸に意識を向ける時間はありますか?
最後に深呼吸をしたのは、いつですか?
時間に追われて、息を止めていたかもしれない。そんなことありませんか?
呼吸と感情は結び付いています。
質の良い呼吸をすることで、上質な睡眠を導き、心身ともに慈しむ。
「川のせせらぎ」や「木々を通り抜ける風の音」から感じる懐かしさや心地よさ。
シンギンクボウルは同じ1/fゆらぎを奏でます。
シンギンクボウルの倍音シャワーを浴び、深くゆっくり呼吸をしながら内側に意識を向け、自分自身を見つめる時間を過ごしませんか?
激しい運動は行いませんので、着替えなしでご参加いただけます。身体を締め付けないリラックスできる服装でご参加ください。
リラックスの仕方が分からない方や、頭の中をリセットしパフォーマンスを向上させたい方、身体を動かすのは苦手だが、自律神経を整えたい方。
心を落ち着かせ、ホッとできる瞬間をぜひ味わってみてください。

 

 

写真 2020-06-29 16 05 45

 

講師/佐伯 友

 

 

(ヨガインストラクター・一般社団法人 国際シンギングボウル協会認定プレイヤー)

幼い頃より約20年クラシックバレエを学ぶ。
企業で働きながら健康の大切さを実感し、ジャイロキネシスのトレーナー、ヨガインストラクターの資格を取得する。また、音瞑想とシンギンクボウルの響きの類似性を感じ、瞑想との距離を近づけたいとの思いからISBAシンギンクボウル認定プレイヤーとして活動中。

講師から一言
シンギンクボウルの倍音シャワーを浴びながら、深くゆっくりとした呼吸でリラックスのひと時を過ごしませんか?
無意識でも多くの情報が入る現代で、意識的に自分の内側を見つめる。
慌ただしく動いている頭の中をクリアにしたり、質の良い呼吸をすることで上質な睡眠を導いたり。
シンギンクボウルの1/fゆらぎを味わいながら、呼吸がもたらす心や身体の変化を感じてもらえたら幸いです。

 

 

■授業日

第2・4金曜日 20:20 ~ 21:20
詳しい日程は、サイトよりご確認ください

 

■お申込・お問い合わせ

目黒学園カルチャースクール
こちらのサイトよりご確認ください

 

 

写真 2019-09-27 17 15 56

いつも、熱心にシンギングボウルと向き合う頑張り屋さんの佐伯さん

佐伯さんのゆったりとしたお話とシンギングボウルの音色に身を任せてみてください

きっと、極上の時間を過ごせること間違いなしです

 

アマナマナのシンギングボウル講座

写真 2019-07-02 16 56 28

 

アマナマナのシンギングボウル

写真 2019-12-27 15 44 14

浄化が必要な方に、アマナマナのティンシャ

300-sq

実際に音を聴いて選べるのは、
アマナマナシンギングボウルサロン&スクール

300px-salon

 

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます