ブログ内検索:
2013/02/17

お知らせ:無無無展(安樂瑛子さん個展)

         

週末モードで、

もう一つお知らせです

 

チベット関係の情報発信を

しているせいか・・・

 

 

私のブログを古くから

読んでいただいている読者の方が

ときどき、お手紙やお知らせを

送ってくださることがあります

 

 

昨日もとっても美しい、

ターコイズブルーの封筒が、

ピンクの桜の切手と目に眩しく、

事務所の郵便受けに

 

o0404054112423060378

開いてみましたら、

やっぱり同じ色合いの、

ピンクドラゴンなお名刺と、

t02200295_0404054112421911047

 

来週から始まる個展の

案内をいただきました

 

無無無展
(2013.2.24.~3.2)

とおっしゃるこの展覧会、

とってもステキな神々が

描かれたDMが目印です

 t02200295_0404054112421911048

このように、

お知らせを送ってくださる方は、

ほぼ100%、アマナマナや

チベットとの深いご縁や

 

 

ご自身のアートや取り組みへの

思いや考え方を、丁寧に

お手紙に書き添えていただいており、

 

 

本当にアマナマナは、

すばらしい方々に囲まれているな、

そんな気持ちで胸が温かい気持ちで

いっぱいになります

 

 

例に漏れず、

安楽さんからも、とても

ていねいにしたためられた

お手紙を添えていただきました

t02020270_0202027012421911046

 

 

何でも、昨年、

ギャムゾさんとの

ジュエリー展をした際、

Thod Paのブレスをご購入

いただいたそうなのです

t02200165_0440032911966646385 

 

その直後から、

とてもラッキーな事があり、

そのブレスが、それ以来、

お守りのような

存在になりました

・・・とご報告いただきました

安樂さん、
私も本当に
ウレシイです

 

お名刺といただいた

DMのようなビビットで

クリエーティブな活動を、

今後も是非続けてくださいね

 

会期中、時間を見計らって、

私もお邪魔させていただきます

&応援しています

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ