ブログ内検索:
2020/05/11

オンライン倍音呼吸クラス、お疲れさまでした✨

         

今日は初めての、

オンライン倍音呼吸クラスが

開催されました

 

倍音呼吸クラス300

 

直前に準備も

バタバタしておりましたが・・・

本日は、東京から3名、

埼玉、京都、奈良、

兵庫、福岡まで・・・

 

 

全国から8名様をお迎えして、

自粛中に浅くなった呼吸や

モヤモヤした気持ちを

スッキリする一時間を

 

お楽しみいただきました

 

 

 

確かにサロンのiPadが

完全に倍音を拾いきれない

残念な部分もありましたが、

 

 

講師の小野田も申し上げた通り、

オンラインはオンラインの

良さがありました。

 

 

実は私もひそかに、

受講サポートを兼ねて、

最初から参加しておりましたが

今後、解決すべき課題もあり、

勉強になりました。

 

 

受講者のお一人、

Oさんが、終了後、

さっそくステキなメッセージを

送ってくださったので、

ご紹介します

 

先ほどは、

オンライン倍音呼吸クラス

参加させていただき

有難うございました!

 

以前から興味があったので、

参加できて嬉しかったです。

 

一番最初の1分間の呼吸数が

5息だったのが、最後には

2息半の深い呼吸に

なっていました。

 

コロナでの生活環境の変化に、

気づかぬうちに

体が緊張状態で

呼吸も浅くなっていたんだなぁ

と思います。

手足もぽかぽか温かくなりました。

 

参加していた方が、

「オンラインだと

音が途中で切れて

余韻が伝わりにくい」

とのお話をされていたのですが、

 

確かに一番最初は

「数秒でヒットオンが

途切れるな」

と思っていたのですが、

 

最後の方になると、

耳が「聞こう」と

一生懸命になるのか、

かすかに音の波動が

続くのを感じられました。

 

もちろんライブ音が

ベストですけれど、

遠方の方も参加できる

メリットもあり、

 

収音さえクリアーできれば

今回の様なオンライン講座は

とってもいい試みだと思います。

 

小野田先生は

とても素敵な方ですね。

話し方が穏やかなので、

リラックスして参加できました。

本当に有難うございました!

 

まだまだ、

コロナで気が抜けませんが、

スタッフの皆様も

お身体大切にご活躍下さいませ。

これからもどうぞ

宜しくお願いいたします!

 

講師の奈月も

ドキドキでしたが、

さすがのキャリアで、

本当にすばらしいクラスに

してくれました✨

 

 

最後に記念撮影もしましたので、

そちらはスタッフブログが

更新されましたらご覧ください

 

 

講座が終了して、

ホッと一息の講師

 

倍音呼吸クラス_小野田奈月

次回は、6/22の12時から、

再びオンラインクラスを開催します。

お申込みはこちらです

倍音呼吸クラス300

 

リアルで受講したい方は、

先着2名まではサロンにて

ご参加いただけます。

 

今日、ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました

 

 

お申込みはこちらから

倍音呼吸クラス300

浄化が必要な方に、アマナマナのティンシャ

300-sq

アマナマナのシンギングボウル

写真 2019-12-27 15 44 14

アマナマナからの読者限定のお便りは、

こちら⇩からご登録を

mail

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ