ブログ内検索:
2017/03/11

春の衣替え、サロンでも

         

今年は、

事務所入り口にある

スイセンの花が絶好調で、

昨年は一つしかつけなかった

お花が次々開花

 

 IMG_3910  

 

ついでに、

玄関口に投げ込んで活けた

こちらも・・・絶好調

 

IMG_3911

 

ということで、

少し黄色たっぷりな毎日。

五大元素では、

黄色は地の元素。

 

 

 

 

フワフワしそうなとき、

気持ちをしっかり落ち着け、

凝り固まったかたくなさを、

適度にほぐしてくれる

地の元素は、

 

 

 

季節の代わり目で

揺らぎがちな時には、

バランスを整えてくれて

ありがたいですね

 

 

 

・・・話がそれましたが、

サロンも春の衣替えを

行います

 

 

 

 

一見、問題なさそうな

エントランスのバナーですが、

IMG_3902

 

なぜか裏を見ましたら

こんなことに

IMG_3903

 

サロンの内外装をケアくださる

Iさんにお聞きしましたら、

「やはり外気は様々なものが

飛んでいるので、

特に東京あたりは、

劣化が早いんですよね・・・」

としみじみ。

 

しかも、オープン以来、

活躍してきた外掲示板が、

上手く入れ替え出来なくなって・・・

 

IMG_3904

 

勝村に両面テープで

外から貼ってもらっている

少々、残念な状態

 

 

 

・・・ということで、

Iさんが設計図をひいてくれました。

来週末には新しい掲示板に

取り換えができそうな予感

 

IMG_3913

 

もちろん汚れたバナーも、

昨夜、色校正が届き、

当ててみると・・・

 

 

 

奥様っ、こんなに

白さが違うんですのよ

 

IMG_3906

IMG_3908

 

・・・というか、

ロゴの色まで褪せていることを

改めて認識しました(゚д゚)!

 

 

 

身体は病気になったり、

調子が悪くなって、

教えてくれますが、

 

 

 

毎日慣れている

場所やモノも、

まめなメンテナンスは、

必要ですね~

 

 

 

春って、そんなことに

気づけるので、本当に

ありがたい季節ですね

 

 

 

ステキな週末に

 

 

 

今、お買い上げの方全員に
The Blessing Teaのサンプルを
進呈しています

しかも、

一回で解約できる定期購入が
4/10まで初回2,000円引き!

sitetop

top

side_singingbowl-re

2016spa_site_top
new_site_top

 

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ