ブログ内検索:
2017/03/23

よいことづくめにするには

         

まだ一日は終わっていませんが(笑)

ささやかですが、今日は

いいことに満ちた一日です

 

 

 

まず、

お天気がおだやか

寒すぎも、温かすぎもせず、

とてもよい春の日。

 

 

 

朝からお約束が2つ

入っていましたが、

どちらも自転車で

気持ちよく移動できました。

ありがたいことです。

 

 

 

そして、どちらのお約束も

気持ちよい時間になりました。

 

 

 

 

午前中はボイドタイムだったので、

決めごとというよりは、

これまでのもろもろの確認と

親交を深める一時間ちょっとに

 

 

 

 

そのお約束は、

ご近所のカフェ、Sawamuraだったのですが、

毎年この時期に必ず登場する、

桜Cube(キューブ)という

小倉パンも楽しめましたよ

 

0323

 

 

そして、

その次の打ち合わせは、

ちょうど11:28までの

ボイドタイム明けから、

商談スタート。

おかげでスイスイ

 

 

 

 

実は今回のお打合せで

初めてお会いする方なのに、

ずいぶん前から知り合いだった

そんな落ち着いた気分で、

緊張感なく進められました

 

 

 

 

そして、遅めのランチを、

どこかで・・・と思い、

自転車で走っていたら、

ロンハーマンを発見

ron_herman_sendagaya_01

 

 

 

近くで催事があったらしく、

激混みだったランチタイムの

ロンハーマンのカフェですが、

 

 

 

なんと、

一席だけ空いているところに

ステキなスタッフの方が

タイミングよく案内して

くださいました

 

 

 

 

さらに素晴らしかったことは、

ロンハーマンカフェで

接してくださったスタッフ全員が、

すばらしい接客だったこと。

 

 

 

特に、

席に案内してくださった方は、

相手が何を求めているのか、

察知できるセンサーが

すぐれていらっしゃる方のようで、

 

 

 

視線の合わせ方、物腰、

話しかけるタイミングなど、

すべてが完璧

しかも、何よりも

楽しそうにしていらっしゃる。

 

 

 

 

ある意味、将来、この方は

現場のスタッフから

大きく成長して、

大物になるだろうな、と

思わせる存在感でした。

楽しみです

 

 

 

ランチも春に取りたい、

酸味がたっぷりの梅肉ソースで

苦みがおいしい芽キャベツ入り

ツナ&グリルやさいサラダ

おいしかった~~

 

IMG_4055[1]

 

そして、

帰宅しましたら、

同じチベットコミュニティと

取引きをしている

アパレルブランドShokayから

秋冬の展示会の案内が

届いていました

 

 

 

今、あて名って、

こうしてシールではがせる

仕様もあるのですね

 

0323

 

Shokayは林民子さんが

マネジメントされていますが、

さすが、いつも目の付け所が

ステキです

 

 

 

ステキな人との出会いと

すべてがスムーズに進んだ今日。

 

 

 

他の人と自分を比べたり、

迷ったりしないで、

自分の行くべき先、

いるべき場所を感じながら

 

 

 

しっかり大地とつながり、

よろこびと笑顔をもって

過ごしていると、

 

 

幸せなできごとが

自然におこるんだなって

改めてそんな気付きに

感謝で一杯です

 

 

 

 

 

今、アマナマナで
お買い上げの方全員に
The Blessing Teaのサンプルを
進呈しています

しかも、

一回で解約できる定期購入が
4/10まで初回2,000円引き!

sitetop

top

side_singingbowl-re

2016spa_site_top
new_site_top

20160825_FirstTuesday_sitetop

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ