ブログ内検索:
2017/05/30

試される幸せ♡

         

最近、ブログの更新が

滞っておりますが・・・

 

 

 

はい、本当に公私ともに

色々ありまして・・・(笑)

 

 

 

 

今まで見えなかったけれど、

ここにきて問題や課題が

明らかになる出来事が

続いております~

 

 

 

例えば、

私事で軽い出来事としては、

キッチンの床下が実は

長年の漏水で木が腐り、

大穴が開いていたとか。

 

軽い出来事といいながら、

もうビックリでした!

 

 

 

仕事では、

6月頭に販売予定だった

商品サンプル。

GW前納品予定が、

届いていないとか。

 

え?明後日から

6月なんですけど?!

 

 

 

その一つひとつが

どれも興味深く、

 

「これは神々が、

私のアマナマナを通じた、

過去10年の学びと成長を

試しているに違いない」

 

としか思えない、

 

そんなハプニングの

百本ノックな日々(笑)

 

 

 

・・・ですから、

超えるハードルも、

今までよりも、かなり高い

・・・ような(笑)

 

 

そんなわけで、

ついブログを書く時間を

逸してしまいます。

 

 

(はい、もちろん

それも言い訳ですね~

スミマセンっ!)

 

 

でも・・・

こうやって、じっくり

試されてみると、

 

 

 

こうして

試されているだけ、

いいじゃない?

 

成長出来なかったら、

そもそも試されも

しないんだから!

 

 

 

と思える境地に

(やっと今日あたりから)

なってきました。

 

chshii-green-grass-sky

 

そう思った瞬間、

(気のせいとはいえ)

心のモヤモヤがすーっと

目の前から消えていく

気持ちのよい気配を感じ、

 

 

 

チベットの高僧が

あの時お話しされていたのは、

この心境なんだなぁ・・・と

改めて思い出したり。

 

 

 

そう思えた自分を

ほめてあげたいですし、

事件発生とともに、

いろんな感情や迷いが

駆け巡りましたが、

 

 

 

 

今、目の前が

真っ暗な闇だったり、

濃い霧の中にある方には、

 

 

 

自分が腹をくくれば、

闇も霧も自然に晴れますよ、

とお伝えしたいです

 

 

 

高僧がおっしゃるには、

目の前のことはすべて、

自分の恐れが作り出す、

イリュージョン、

まぼろしだそうです。

 

 

 

ただの荒縄を、

蛇と間違えて恐れるように、

こころの中の恐れが、

現実に映し出されてみえる、

それだけのことだそう。

 

 

 

でも、その闇の存在、

恐れの存在を知ることも

とても大切なのだそう。

 

 

 

自分の心の灯る光を

恐れず、輝かせたい、

 

 

 

自分の価値を人にゆだねず、

もっと自分と自分の可能性を

信じたい。

 

 

 

繋がるべき人と

喜びをもって進みたい。

 

 

 

そう思うだけで、

人は自然に次の一歩が

踏み出されるのですね。

 

 

こんな気持ちを

ブログに書く時間と

きっかけをいただいて、

 

 

 

百本ノックで

鍛えてくださる神々には、

感謝の気持ちで

いっぱいです

 

 

 

皆さま、

チベットはサカダワに

突入しております

 

 

 

ぜひ年に一度の、

ご利益10万倍リターンを

お試しになってください

 

 

site-top

top

side_singingbowl-re

2016spa_site_top
new_site_top

20160825_FirstTuesday_sitetop

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ