ブログ内検索:
2019/06/15

ルンタに願いを込めて☆一年越しの贈り物

         

皆さんこんにちは

サロンスタッフの勝村です

 

今週は、

お天気がコロコロ変わる1週間でしたね

 

そんな中、

上級講座が行われました

2日間ともきれいに晴れました

空も応援してくれているようでした

 

さて、そんな今回の上級講座は、

元気な3名の女性

写真 2019-06-14 18 16 48

 

中級講座は皆さん別々でしたが、

そんなことを感じさせないくらい、

終始、笑顔と笑い声が

サロン内にあふれていました

 

楽しそうでいいなー

仲間に入りたいなー

なんて、裏でお仕事をしている私は、

ひっそりと覗いておりました

 

そのくらい楽しそうだったんです

 

さてさて、

この中で、

面白いお話をしてくれた方がいたので、

ぜひ皆さんにシェアさせていただきます

写真 2019-06-15 12 18 24

新潟県からお越しの柳沢さま

2018年4月に初めてビギナー講座を受講

 

そして2018年6月14日に、

新月ビギナー講座を受講

写真 2018-06-14 17 07 32

 

アマナマナでは、ビギナー講座が2種類

その一つが、新月の日に行われる新月ビギナー講座

 

新月は、新しいことを始めるのに

とてもいい日といわれています

アマナマナの新月ビギナー講座では、

新月の音色と共に、お祈りを込めて奏でます

お祈りやお願い事は、

ルンタカードにしっかりと書き記します。

写真 2019-05-09 17 11 04

 

柳沢さまは、その新月ビギナー講座を

2018年6月14日に受講しました。

 

そして、ルンタカードには、

「シンギングボウルプレイヤーになった」

と、記したそうです

 

それから1年後、

2019年6月14日

 

柳沢さまは、

上級講座を受講。

2日間しっかりと、

グループヒーリングのための、

メゾットを学び、無事修了しました

写真 2019-06-15 12 06 31

 

なんと、

新月に願いを込めた日から

1年後には、上級講座を受講

 

そして、

シンギングボウルプレイヤー認定試験も受け、

後は合否待ちとなりました

 

もうこれは、合格という文字しか、

私には見えません

 

なんて、素敵なエピソードなんでしょう

夢が叶うって本当に素敵ですね

 

是非、皆さんも

新月の日、

シンギングボウルと共に

お祈りをしてみてはいかがでしょうか

写真 2019-02-28 12 09 39

アマナマナの講座では、

新月のエッセンスを取り入れた、

新月ビギナー講座を開催しております

 

みなさまにも

素敵な体験をしていただきたいので、

ぜひぜひご受講をお待ちしておりますね

 

 

ちなみに、余談ではありますが

実は、毎年七夕の時に、

ルンタカードに

お願いを私も書いているんです

 

ほら

写真 2019-06-15 12 38 06

 

でもこれは、

〇〇になりますように。

と、お願い事を書いています

だめですね

現時点では、

叶っていないという・・・笑

これは、ずばり

完了形にしなくては

 

今年の七夕は、

完了形で書こうと、

強く心に決めた勝村でした

 

ちなみに真保さんは、

写真 2019-06-15 12 38 14

 

だ、そうです

果たして、

流れ星(UFO)は見えたのでしょうか

 

ベルシンギングボウルリング
シンギングボウル専用リング

goods_top

 

ベルThe Blessing Incense 定期コース

 特典盛りだくさん+申込みプレゼント

 teiki_banner2

ベルThe Blessing Spa 定期コース

site_top

ベルamanamana1417のインスタも

  チェックしてね猫あたまキラキラ

Instagram

毎月1日は、お香の日
 数量限定割引中♪
 6月のお香を好評販売中!サイトをチェック!

  monthly_inright

シンギングボウル講座 2019年9月予定まで受付中
東京・西麻布 アマナマナ シンギングボウル

シンギングボウル・サロン営業時間
  東京・西麻布のアマナマナ・シンギングボウルサロンは、
  月・火・木・金・土の12:00~18:00に営業しております

(水・日・祝祭日、講座開催日はお休み)

【6月】
講座のため休業:20日(木)
講座のため16時半までの営業:27日(木)

【7月】
講座のため14時までの営業:2日(月)
講座のため13時からの営業:11日(木)
講座のため16時からの営業:25日(木)
講座のため16時までの営業:26日(金)
講座のため休業:13日(土)

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ