ブログ内検索:
2017/10/12

フルムーンライブ♪大成功✨その2

         

さて、コーフン冷めやらぬ、

第一部の終了後、

一部の様子はこちらから

image78-logo-640

 

第二部の準備が始まります・・・

演奏を終えた9人の

認定プレイヤーの皆さんは、

控室で和やかに一息ついたり、

ご自分の時間を楽しんだり。

 

 

image1273

受付を引き受けてくださった

認定プレイヤーの方には、

引き続き受付での対応を

お任せしましたが、

すばらしい仕事ぶり

 

 

 

T-shirt For Twoの募金や

T-shirtのご寄付もいただきました

 

 

 

第二部で演奏される

シンギングボウルの

セッティングも終了

image271-logo-640

 

講師の高橋のチョイスで、

国内産の仏具製造職人さんの

巨大なおりんも登場

(手前から3つ目)

 

 

 

 

満席の会場で、

ISBA倍音呼吸法の

デモンストレーションが

スタートします

 

 

 

 

デモンストレーションは

呼吸前のリラックスを

とても上手に誘導する、

ヨガ講師でもあるnatsuki

 

image300-logo-640

 

とってもかわいいですよね

でも、本人曰く、

かなり緊張していたとか(笑)

それでも、この存在感・・・

すばらしかったです

 

 

image322-logo-640

 

こうして体をほぐした後は、

講師の高橋の誘導で、

会場に、すーっと静かな

凪(なぎ)の波が打ち寄せるような

静寂のひと時に・・・

 

image1188-logo-640

 

呼吸法が終わった後、

会場から静かにふっと漏れる、

安堵と調和のため息。

絶妙な瞬間でした・・・

 

 

 

 

その後、講師の高橋と

認定プレイヤーの中から、

そのすばらしい演奏で

選抜プレイヤーとなった

泰さんが舞台に。

 

image380

 

この二人の演奏と、

身近に感じたシンギングボウルの

底知れぬ美しい波動に、

圧倒された方も多いのでは

ないでしょうか・・・

 

 

 

私も言葉を失う美しさ、

荘厳ともいえる倍音の

素晴らしさにしばし脱魂・・・

 

 

 

アマナマナの

シンギングボウルの卓越した

倍音の響きや癒しに、

10年以上、続けてきて、

本当によかったと思えました

 

 

 

 

ちなみに、呼吸法のデモと

講師の演奏の間に、

しばしの休憩があったのですが、

 

 

 

 

その間を埋めたのは、

皆様にはおなじみ、

アマナマナ・スタッフの勝村

 

image1208

 

当日、全ライブを

撮影してくださった

カメラマンさんでさえ、

手振れしてしまう

モーレツなしゃべくりで、

会場は倍音以上の

インパクト(笑)

 

image1207
image1206
image1205

 

勝村がアマナマナの

スタッフでいてくれて

ホントによかったです。

(私の座を近々狙うそうですw)

参考:記念すべき、amanamanaフルムーンライブ☆

 

 

 

その後は、

美味しいお食事とともに

懇親会とお楽しみ抽選会

 

 

 

人前にはめったに出ない

ワタクシが意を決して

乾杯の音頭など・・・

 

image432

 

あとは、参加してくださった

皆様が楽しそうにご飲食される

その姿に癒されました・・・

 

image454

 

ちなみに私は、

しゃべりすぎていて・・・

この写真に写っている、

バターナッツのポタージュ

スープを食べ損ねました

 

 

 

 

ふっと見ましたら、

講師もお楽しみの様子

image450

 

 

改めて、今回のライブに、

ご参加いただきました皆さま、

心より御礼申し上げます

 

 

 

11名となったISBA認定プレイヤー、

全員集合でパチリ📷✨

image1092-logo-640

 

正しい知識、確実な技術、

そして、法令順守ができる

今後、国内外でシンギングボウルの

魅力を伝えるにふさわしい

認定プレイヤーの皆さまと

一歩一歩研鑽を積んで

参りたいと思います

 

 

 

 

あらためて、

シンギングボウルの活動を

温かく見守ってくださる

アマナマナの皆様には

厚く御礼申し上げます

 

 

 

 

 

また、ライブや

企画イベントを行う際には

お誘いさせていただきます

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

キャンセル、一席出ました✨

201512_top

一週間で寄付Tシャツ70枚越え!
第一弾がネパールに飛び立ちます。
11/2まで!支援はお早めに♪

site-top

site-top

right_tingshaw

20160825_FirstTuesday_sitetop

top

2016spa_site_top
new_site_top

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ