ブログ内検索:
2017/11/04

【TFT】Tシャツのご寄付、ありがとうございました♪

         

11/2にキャンペーンを終了した

T-shirt For Twoですが・・・

html-top

 

まずは、

最終的な数のご報告です

 

 

今回、皆さまからいただいた

ご寄付のTシャツの数は、

なんと、138枚!!!

t-shirt

 

 

当初、寄付先を探していた際、

ご寄付が100枚に届けば

本当にうれしい、と思いつつ、

 

 

 

3か所の寄付先にも、

どれぐらい届けられるかわからず、

必要枚数に届かなかったら、

どうしようか・・・とか、

 

 

 

でも、

「ご寄付ください」って、

言い過ぎても、

押しつけがましいかな?

とか、

 

 

 

ちょうど先月の

シンギングボウルの

フルムーンライブでは、

 

 

 

さりげなく、

デモンストレーションを

してくれた小野田奈月さんと

講師の高橋真保にも

Tシャツを着てもらったり、

 

image300-logo-640

 

会場にディスプレイしたりして、

アピールをするなど、

とてもとても地味なPRでしたが、

image1273

 

実は、ネットでの拡散が、

思ったより多かったようで、

 

 

これをきっかけに、

新たにアマナマナにご縁を

いただいた方も含めて、

 

 

ひそかに持っていた不安は、

皆さんのすばらしい行いと

温かい思いやりで、

書き消してくださいました

 

navy02_680

 

私の不安は、

本当に愚かな思い込みでした。

 

 

 

今は無事、必要な女性たちに、

十分なTシャツをたっぷり

ネパールで必要な女性に

お送りできることで、

安心と幸せで胸いっぱいです

 

 

 

皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

現在、ネパールの首都、

カトマンズ郊外にある、

シタパイラのフェルト工場へ、

予定より多い、

60枚のTシャツが、

 

 

そして、

亡命チベット人尼僧のいる、

チェリン・カルマ尼僧院に、

28枚のTシャツが届けられます

 

 

 

どうぞご報告を

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

そして、改めて、

今回のT-shirt For Twoに

ご賛同いただいた皆さまに、

心より感謝申し上げます

 

 

良い週末をおすごしください🌈

 

 

site_top

site-top

site-top

right_tingshaw

workshop_site_top-201709

20160825_FirstTuesday_sitetop

top

2016spa_site_top
new_site_top

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ