ブログ内検索:
2020/02/24

コロナウイルスよりも怖いもの

         

連休中に今週のお便り、

『コロナウイルスよりも怖いもの』

20200227-html-top

の校正が終了しました。

 

 

このタイトル以外にも、

ニュースを用意していますので、

ぜひお便りに登録して、

お知らせをお受け取りください。

 

 

アマナマナでは、

ウイルスとは遠い仕事なので、

あえて、あまり多くは

書かないつもりでしたが、

 

 

先週、かなりフェイクな

情報満載のメッセージが

転送されてきて

 

 

このお便りを書く

きっかけをいただきました

 

 

意図的に、

人々をムダに怖がらせたり、

間違った情報を拡散して

社会から自由を奪うことは、

悲しいことです。

 

 

ちなみに、

コロナウイルスは熱に弱く、

26-27度で死滅するという

内容が書かれている

メッセージの類は、

 

 

人間の体温は、

低い人でも35度は

ありますから・・・・

 

 

26-27度で死滅する

ウイルスならば、

人に感染した途端

死んでしまうはずなので

 

 

人に感染して、

増殖しているということは、

この情報はデタラメ

ということがわかります

 

 

他にも

コロナウイルスは

サイズが大きいので、

マスクをすれば防げる

というのもウソです

 

 

マスクは咳エチケットには

有効ですが、

ウイルスの吸入は

医療用マスクでも防げないので、

そのメッセージの類も

フェイクです

 

 

鼻水が出ない、

乾いた風のような症状

というのも間違い

 

 

なかなか、思考力や

なんか変だね?の直感が

鍛えられますね

 

 

せっかくなので、

直観力と洞察力と、

読解力をこの際、

一緒に鍛えていきましょう

 

 

続きはお便りで

 

 

ブログではご紹介しない、

アマナマナからの

読者限定のお便りは、

こちら⇩からご登録を

mail

すべて一点もの💕早い者勝ちです💨

300px

浄化が必要な方に、アマナマナのティンシャ

300-sq

アマナマナのシンギングボウル

singingbowl

シンギングボウルを学びたい人のビギナー講座
sbws

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ