ブログ内検索:
2016/07/22

高度一万メートルの満月パワー

         

実は、前回の新月から

水曜日の山羊座の満月まで、

仕事と休暇を兼ねて、

しばらく留守にしておりました。

 

 

(新月始まり、満月終わりの

日程になったのは偶然ですが、

後で気づいて自分でもびっくり

 

 

 

ブログの更新も

滞在先でしたいと思いつつ、

PCがいつもと違うと、

なかなか手が進まないもので・・・

 

 

 

チベット暦の更新が限界で、

今、このブログは、

戻ってきた東京の事務所で

書いています(笑)

 

 

 

さて、明日土曜日に

2週間ぶりのメールお便りを

お届けします。

 

 

 

そのお話のきっかけは、

帰国する便で九州南部の

高度一万メートルを

飛んでいた時のこと。

 

 

m07

 

最初はこんな感じの

夏らしい雲がいっぱいでしたが、

そのうち夕暮れが迫り、

たそがれ始めました

 

m06

 

夕暮れは、

どこから見ても美しいなぁ~

とちょっとワインも入り、

ぼんやりしていましたら、

 

 

なんだか遠くに

ただならぬ気配を感じて、

見た先がこの景色

 

m05

 

遠くに真珠が落ちている・・・ような?

しかも、すごく光っているんですけど?

 

 

えぇー山羊座の満月

 

 

 

スマホしか手元になく、

荒くてピンボケな画像で

申し訳ないのですが、

金の玉が輝くような

完璧に美しい満月でした・・・

 

 

 

コーフンして、

マナーカメラで無音で

撮りまくる私・・・(笑)

 

m01

m03

m04

 

 

 

この月を見て、

どんなことを感じたのか、

どんなことを思ったのか、

 

 

 

また、ぜひ、みなさまに

試していただきたいことを

メールにつづりました。

ぜひお読みになってください

 

 

 

なお、登録がお届けの直前ですと、

システム上、間に合わないことが

あります(ごめんなさい)

 

 

 

その場合、

次のお便りは隔週土曜日で

お届けしておりますので、

ぜひ次のお便りから

お楽しみくださいませ

 

 

 

 The Blessing Spaの癒しのパワー

2016spa_site_top

 伝説のTshirtが復活しました

sitetop_237

お香の定期コースが始まりました
  
The Blessing Incense 
new_site_top

 The Blessing Teaの定期購入

237_177

 アマナマナ・メールお便り登録フォームへ

mail_register

 

この記事を読んでいる人は他にもこんな記事を読んでいます

よみもの

2023.07.31
アマナマナのドラゴン(龍)ティンシャが高いレベルのパワーを持つ理由とは?
2023.04.12
シンギングボウルで瞑想がおすすめ!ぴったりのYouTubeはこれ!
2022.01.13
【2023年版】ヨガ用ティンシャの定番人気おすすめ商品4選!
2022.06.23
シンギングボウル・ティンシャが著名人にも愛用される理由♪
2020.09.10
シンギングボウルはセラピストの新しいヒーリングツール
2020.07.22
ステイホームはシンギングボウルの倍音で浄化ルーティン
2020.05.18
【プロが教える】シンギングボウル(シンギングボール)の鳴らし方のコツ
2020.04.23
ティンシャの音色は癒しや浄化の効果をもたらす音♪
2020.04.02
シンギングボウルの倍音がもたらすヒーリング効果とは
2020.03.31
シンギングボウルとヨガの呼吸法でモヤモヤもすっきり
2020.03.23
ティンシャの癒し音色はYouTubeの動画で!
2020.03.12
癒されたい方必見!シンギングボウルの癒しの音をYouTubeで
2020.03.10
浄化には満月とティンシャがおすすめな理由
2020.03.06
ドニパトロ(シンギングボウル)の音色は癒しや浄化に最適!
2020.02.15
ティンシャでパワーストーンの浄化!その方法とは?
2020.02.06
ティンシャの音色に違いがある?癒しによいティンシャ選び方
2020.02.03
シンギングボウルとシンギング・リンの違いとは?
2020.01.28
プロが教える!浄化のためのティンシャの鳴らし方は3通り
2020.01.24
瞑想で使うティンシャ(チベタンベル)のコツ、これだけは知っておきたい!
2020.01.15
【おすすめ紹介】ヨガで使うティンシャと音楽の選び方のコツ